「今」を生きる。未来を創るは同じ意味だけど、「今」いろんな思いがある人はまず整理が大事だね。

まず「欲」 これも欲しい、これも欲しいではだめだね。どうすれば良いか?



1つ1つの欲を終わらせていく事。欲しいものは買う。いつかそれも、もう買わなくて良くなるまで、1つ1つの欲をさよならしていくとね、シンプルな願いが残る。それは真っ直ぐ天に届くんだよ。10年後の未来は、思いが叶う世界にすると2人(ゆみこさん、久司さん)は決めている。子供達にとって素晴らしい未来を創ると決めている。



それは24年以上2人がぶつかりあい、削りあい、励ましあったからこその24年。24年の思い、さまざまな思いがあった。2人もシンプルではなかったんだよ。2人がシンプルになった今、今は動きだすんだよ。



このブログを読んでいる人も、いつか願いはシンプルになる時を迎えるだろう。その時動き出すんだよ。宇宙は精密なスーパーコンピューターと考えてもらってよい。思いを分析しシンプルならば「叶えやすい」→「叶える」になる。欲を1つ1つきれいにさよならしていくとね、今が動き出すんだよ。



宇宙の神様から

ユリ400