時間だけが平等にあるんだよ。

「時間」というものはなく、人が考え出したものだが良くできている。
時間の外に出ていこうとするのが、これからの時代。

 

どういう事か?

 

「勉強してる?」とか「もっと勉強しなさい」と言う前に
自分は勉強しているだろうか?という事と
「時間がない」「早くして」と言う前に、
自分は本当に大切な時間を過ごしていると言えるだろうか?

 

寸暇を惜しんで勉強していたのは遠い昔では、旦那さんや子供に
「早くして、時間がない」とか「勉強しなさい」とは言えないんだよ。

 

その人が勉強しているはどうか、どんなところで分かるのか?
「会話」だよ。
いつも同じ事を言っていないかい?

 

子供はね、次に進みたいんだよ。
あなたが次に進まないと、次の扉は開かない。

 

次の扉は平等に与えられた。
時間を大切にする事から始まるんだよ。

 

次の扉はもうあなたを待っている。
次の扉を開けるのはあなたなんだよ。

 

宇宙の神様から