今を生きる時苦しみはいらないと話してきた。
「今を生きる」事が「今に生きる」事に感謝できたら
それが2月4日からの変化なんだよ。

毎日服を洗濯してくれて朝を用意してくれる奥さんに感謝できるだろう。
同じ時間に夕ご飯を食べようと待っている子供達に感謝するだろう。

大切なのは、これから未来じゃない。未来を思うより
今、生きている今日に感謝する事が、未来の扉を開くんだよ。

それは真実。
今に感謝できない人が、未来にどうして感謝できる人になるだろうか?

今に感謝出来た時初めて、大いなる一歩を踏み出す。

そうだよ、水も空気も当たり前にあるのではない。
全ての事に感謝出来た時、あなたは大きな一歩を踏み出すだろう。

それはあなたが感謝で溢れて、自分はその一部を担っているだけにすぎない
と思った時、あなたは大きく変わる。

様々な事に気づき感謝するだろう。
用意されていた椅子にも感謝するだろう。

その感謝の輪が広がっていくのが2月4日からの変化の1つなんだよ。
自分が変われば、自分の視点が変わる。

1人の視点が変わった事は、いずれ周りに影響する。
それが2月4日からの変化だよ。

宇宙の神より