公園が広がる事を話したが、小さな町の公園が
小さな公園と小さな公園が手を繋いで
公園もやがて少しずつ少しずつ違う公園とも繋がっていく。

公園が手を繋いで町全体に憩いの場があり
子供達が安全に遊ぶ所がある。
そんなイメージを膨らませいくと
次の時代は本当に人と人とがより優しくなる。
今までイライラ、ガミガミしていた人も
子供達の笑顔に癒される。

イライラ、ガミガミしてきた人が皆に優しく挨拶される
そんな時代がくるんだよ。
しだいにゆっくりとだが、子供達とあいさつするようになったり
そんな時代だよ。

もう少しで扉が開く。少しの事で良い。
近くの公園に行って来てほしい。
そこには必ず年を取った人が今の時期は枯葉を片付けたり
ゴミを拾ってくれている姿に会うだろう。

少しの事で良い。
公園のトイレをきれいにしてくれている名もなき人に
感謝しながら使わせてもらうとか、
少しの事で良い。
そんな公園がきれいなのは誰かが皆のためにきれいにしてくれている。
少しの事で良い。
今ある感謝の思いを言葉にしてほしい。
「ありがとう」と。

少しの事で良いんだよ。
世界は今変わろうとしている。

今がその時なんだよ。

今日から少しだけで良い。
優しくなろうとした人に伝えたい。
これから本当に真実の時代が来る。

「真」とは真心―心の真ん中で思っている事が
本当(実)になる時代が来る。

だから少しだけで良い。
優しい思いを持つ事が大切だ。
その思いが形になる時代だからだよ。

宇宙の神より

 


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村