始めまして、空色久司と空色ゆみこです^^

今回初めてのお話は旦那様がプロフィールに書いた文を紹介も兼ねて書かせていただきますね!

 

「はじめまして、空色久司とゆみこと申します。
ヒーラーであり、宇宙からのメッセージを降ろす空色久司です。
自著に「あなたへ~光の子達に贈る~」1巻から3巻をAmazonから出版しております。
アセンションがどうやって起こるのか?自分に起きているのか?
私自身分かりせんでしたが、宇宙の神様からのメッセージ「あなたへ~光の子達に贈る~」
1巻から3巻を書いて、アセンションが起こった時何が起こるのか、それが書かれていて
自分達にも大きな変化があった時、アセンションこそ今必要だと感じています。
アセンションは、この本に書かれている方法が実際にあなたに起こる事も私には分かります。
ここでは、本を読み込んでもらってからでも本が後でもかまいません。
アセンションの方法とアセンション後のあなたに起こる変化をあなたに伝えましょう。
                                                                                     空色久司」

 

それでは、今回このブログを始めるにあたっての、宇宙の神様からのメッセージです^^

 

このブログはゆみこさんが書いていた「ほっこり石やさんの日記帳」ともリンクしている。

ここに来たあなたはそのページを開くのも良いだろう。

ここで私(宇宙の神)が書く事も決して難しい事ではなく、今読んでいるあなたにメッセージを送る為だけに書いている。

 

この時代は阪神大震災、東北大震災、コロナと激動の時代だった。

なぜこんなにも激動の時代なのか?

 

それはね、経済優先で自然を破壊し続けた事に急ブレーキがかかったからだよ。

しかし人はこの時代を選んできた。

なぜこの時代を選んできたのか?

 

それは未来の子供達に必死で生きようと頑張っている姿を見せて残すためだ。

一人一人では人は弱い、でも今、助け合おうとしている。

今の時代を選んで生きている人は土台になろうと決めてきたんだよ。

 

新しい時代がくる。

その時代を迎えるための土台になろうとしている。

そう、その土台の上に未来ができるんだよ。

 

今、流されないで必死で頑張っているあなた。

あなたに贈りたい。

あなたの頑張りは必ず無駄にはならない。

今は頑張り耐える時。

来年から必ず良くなる。

日本で言う旧正月から良くなっていくから、今は諦めず疲れたら休んで良いから一緒に未来の幕開けとなる未来を見よう。

 

陽がのぼる国から本当に陽がのぼるんだよ。

                                                                                   宇宙の神より

 

 

 

 

Amazonから発売中です^^

 

0810b561.jpg

あなたへ~光の子達に贈る~ 空色久司・ゆみこ著

あなたへ2~光の子達に贈る~ 空色久司・ゆみこ著

あなたへ3~光の子達に贈る~ 空色久司・ゆみこ著